素晴らしい八王子風俗

東京の西に位置する八王子市。

ここは東京でも風俗がもっとも元気な街って言ってもいい。

大阪出身でたいがいの元気のいい街をよ~く知っているボクとしても、八王子の風俗ほど元気な街を知らない。

確かに、歌舞伎町が東京の歓楽街=風俗街の中心であることは間違いないけど、八王子はバイト感覚で風俗をやってる子が多くて、日本一の風俗街だと言ってもいい。

いや、ちょっと言い過ぎか(笑)

でもね、風俗街らしい風俗街はそんなにないけれど、八王子はデリヘルが非常に発展してるんだよね。

このデリヘルって風俗。

これを考え出した人はエライ!

いや、エロイ!(笑)

仕事柄外人さんと話すことが多いんだけど、とにかく日本はポルノ天国だってみんな言う。

たしかに日本人は法律とか規則とかの裏をかくというか、そういうのは昔っから上手いよね。

パチンコなんてその最たる例でしょ?

日本はこういう形のギャンブルで換金することは認めてないけど、みんな換金している。

まず景品を出して、それを買い取るという形で換金がまかり通るんだから日本は素晴らしい。

ソープにしたって、売春禁止の日本で、場所を提供してあとは中では客とソープ嬢の自由恋愛になってるなんて・・・めちゃ頭いいじゃん。

素晴らしいね、日本。